ホーム > お知らせ > 特別養護老人ホーム夕照たまのうら 入居申込について

特別養護老人ホーム夕照たまのうら 入居申込について

平成30年4月に開設予定の特別養護老人ホーム夕照(せきしょう)たまのうらの入居申込については、「夕照たまのうら開設準備室」にて受付(午前9時より午後5時30分まで)を行っています。

入居申込については、現在「桐生園」・「夕照たまのうら」いずれも桐生園にて受付を行っておりまが、担当者がそれぞれ異なっております。スムーズに対応をさせて頂くため、入居申込でお電話・ご来園の際は


1.桐生園か夕照たまのうらのどちらの入居申込でのお電話かを最初にお伝えください。
(桐生園・夕照たまのうらでそれぞれ担当者・勤務場所が異なります)

2.ご来園の際は、前日までにいずれか担当の相談員まで日時調整をお願い致します。
(突然の来園
の際は、担当者が不在の場合は対応できかねますこと予めご了承ください)

 担当の相談員は土日祝日等関係なく、殆どの日において
それぞれ1名は交代勤務しておりますが、来客・受診等で対応出来かねることもあります。そのため、可能な限り事前の日時調整をお願いします。
 また、事前にお約束を頂いている場合も、入居者様の緊急受診が入った場合は入居者の対応優先のため、日時の変更等をお願いさせて頂く事もあります。予めご了承ください。

 

※夕照たまのうらは現在建設中のため、見学頂けません(申込書の郵送に関しても届きません)。
  今後施設見学が可能となった際は、当園ホームページよりご案内致します。
 

入居申込書は桐生園・夕照たまのうらいずれも滋賀県様式の申込書となり、実際のご入居は申込順ではございません。滋賀県のガイドラインに基づいて優先順位の高い方よりご入居頂きます。その点もあわせてご理解の程よろしくお願い致します。

入居申込書ダウンロードのページへ

※夕照たまのうらのホームページは、現在職員募集を中心としたページになっており、入居申込書等はダウンロード出来ません。上記ページより印刷して使用してください。また、夕照たまのうらのホームページは、現在大幅リニューアルに向け作業中です。

 

電話番号:077-549-1129(午前9時から午後5時30分まで)
     【お問い合わせ等は、「夕照たまのうら開設準備室」まで】