ホーム > お知らせ > 夕照たまのうら開設に先立ち、内覧会を開催致します

夕照たまのうら開設に先立ち、内覧会を開催致します

 平成30年4月に、特別養護老人ホーム 夕照たまのうら・夕照たまのうらショートステイを開設する運びとなりました。
 つきましては開設に先立ち、下記日時にて内覧会を開催致します。皆様ご多用とは存じますがぜひご高覧頂きたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。

   

  

  1.開催日時:平成30年3月28日(水)午前10時より午後5時まで

  

  2.開催場所:特別養護老人ホーム 夕照たまのうら(滋賀県大津市玉野浦15番1号)

  

  3.お問い合わせ先:夕照たまのうら開設準備室
                ℡ 077-548-1022(午前9時より午後5時30分まで)

   

  4.備  考:駐車場はございますが、時間帯によっては満車になる可能性がございます。
         乗り合わせの上お越し頂けますと幸いです。玄関前は駐車可能台数が少ないため、
         福祉車両を優先させて頂く場合がございます。
           

  

福祉車両を利用の上お越しになる場合は、前日までに開設準備室までご連絡を頂けましたら、駐車場所を確保させて頂きます。なお、時間帯によっては満車になる可能性もございますので予めご了承下さい(事業所スタッフの方のみ乗車の福祉車両でお越しの際は優先確保出来かねますので、ご了承ください)。

なお、お心遣い等はなさいませんよう、くれぐれもお願い申しあげます。
 

 
【駐車場について】

taanoura01.JPGのサムネイル画像
・正面玄関前にも駐車場がございますが、停められる台数が少ないため、福祉車両でお越しの方を優先させて頂く場合がございます。

tamanoura02.JPG
・玄関裏側の駐車場をご利用ください。